セゾン投信の運用利回り!

      2016/12/21

※この画像はセゾン投信のメルマガでの情報です

セゾン投信の運用利回りはこの画像の通りです

以前はだいたい7%ぐらいかな?
と思っていましたが、3月の運用報告会の資料にも記載されていましたが、
バンガードの方でも7.3%もあるそうなんです!

また達人ファンドはなんと、12.4%と利回りがかなり高いです!
この収益率は運営費用をすべて差し引いて出てきた数字なので
この収益はすべて私たち投資家の利益になるのです

正直理念に共感して投資を始めた自分にとっては
利回りが結構良くてビックリしているところです

これからもこの数字が続くかはまだまだわかりませんが、
これからも期待したいところですね!

[ad#co-1]

 - セゾン投信 , , , , , , ,