セゾン投信一時売却

      2016/12/21

セゾン投信を一時売却しました

というのも、セゾン投信を買い始めたのが
株価が最高潮の時でして、
最近株が少し上がってきたので、今のうちに売りました

ただ、これから株式市場が冷え込むのは間違いないので、
それと同時に繰り出そうと思います

長期だから持っておいてもいいんじゃないか?
と思うかもしれませんが、私のように株価が高い状態で買い始めて1年ほど
だと下落幅が大きいので、売却しました
今後、自分の場合だとおそらく50%ほど下がってしまうと
考えられるので、ずっと持っているよりも一時売却し、
再度買い直した方が懸命だと判断しました

[ad#co-1]

 - セゾン投信, 投資 , , , , , , , ,